彼の人は誰ぞ

自担を見てる時はIQ2

2019-06-02から1日間の記事一覧

すきになったのは 5

NEWS LIVE TOUR 2015 White 6/13(土)と6/14(日)の東京ドーム公演。 初めて生で見る、生で聴くNEWS。 有り難くも2日間行けたけど、ほぼ6/13(土)の記憶しかない。 それくらい衝撃がありました。

すきになったのは 4

2015年 姉が「NEWSのライブ行ってみたいんだけど」って言い出した。駅に貼ってあったKAGUYAのポスターが気になって、 CD聴いてみたら意外と良かったから生で見てみたい。。。 とのこと。ポスター見て喜ぶのなんてオタクだけだと思ってたけど 駅のポスター出…

すきになったのは 3.5

私はライブに行くのがすきです。 上京して色んなイベントやライブに行って、 音楽を全身で体感できるライブがだいすきになりました。基本的にめちゃくちゃインドアなので、 ライブに行くことが唯一のアウトドア趣味(?)です。 そんな趣味を、私は1度捨てまし…

すきになったのは 3

2005年~2007年 上田担かつ丸山担としてめちゃくちゃ充実の3年間でした。 やっぱり学生はつよい! お金と時間があるのってほんとつよいですね。 あと若さ最強。つよい。今よりも各Gが人気薄でチケットが手に入りやすかったのと、 当時から座席には全くこだわ…

すきになったのは 2

やっとNEWS出てくるかな・・・? 出てこい・・・! 2004年めでたく東京の大学に合格した私。 GacktとKAT-TUNに会いたいという情熱だけで合格したと言っても過言ではない。 あの頃の私の頑張りのおかげで、東京でオタク生活してる今の私がいる。 ほんとにありがとう…