彼の人は誰ぞ

自担を見てる時はIQ2

2人の距離感

ザテレビジョンCOLORSが我が家にも届きました。いえーい。

 

NEWSのページ、行ったり来たりしながらずーっと見てしまった。

 

気付いたら2時間経ってた。

NEWSに触れると時間が溶ける。

 

写真のチョイスが良い。

もろ私好み。

(と思っているNEWS担ばかりであろう)

 

いやほんと、ずーっと見てられますよね。

 

以下、雑感。

 

 

▽増田さん

 P16~17  全員

ここ最近の増田さん画像の中でも1、2を争う顔面の表情の良さ。

唇の形も色味もよい。。

右腕の血管の表情もよき。。

惜しむらくは増田さんがページを跨いで印刷されていること・・・

左手見えないんですけど・・・!

完全体の増田さんが見たかったよう・・・。えーん。

 

P19  てごます

ええええええええ2人とも鬼のように顔がイイ~~!!!!

てか何これBL本の表紙~~~~???wwww

私にはてごますの右横に縦書きで束縛系BLタイトル、てごますの下部に煽り文の書かれた帯が見えました・・・

こんなこと言ってますがべつにNEWSのことそういう目で見ていないので!

あしからず。

とりあえずにこにこしてないてごます、ってのがいい。

引き締まった表情してるてごます、おっさんに・・・いや大人になったね、、、(ほめてる)

てごがますに腕まわされてるのも良い。

私の中でのてごますはますからてごへのすきが強い印象。

だからてごがますに腕まわされてるのがすごいしっくり(?)くる。

これが逆だったら、それはそれでかわいいとは思うけど、ここまで気持ちが沸き立たないと思う。

あとはやっぱり増田さんの腕かな!血管かな!すき!

 

P20  こやます

P21  しげます

各ペアの距離感が良い。

こやますショットは、ほぼ背中合わせに立ってて小山さんはこっち見てるのに増田さんは明後日の方向向いてるの。

それぞれ違う方向向いてんだけど、2人の肩は触れ合ってるの。

そういうところが良い。すき。

あと増田さんの血管。(血管祭り)

しげますショットは増田さんはこっち見てるんだけど、シゲちゃんはカメラに横顔見せててどこか遠くを見てる。

増田さんの表情がしげます時の表情って感じ。良い。(超主観)

 

P22~23  全員

増田さんの首の太い感じ、たまらなくすき。

増田さんのまるさもふとさも全てが私(の好み)に丁度良いんです。すき。

 

と、ここまで良い良いと言いまくってきたけど

真に良かったのはP24~25でしたー!!

いえーい!優勝~!最高に最高。

 

てごます→てごちゃんの表情が最強ラブリー

こやしげ→これぞこやしげ!!!ピースしちゃう小山さんずるいぞ。

こやてご→女子力高すぎる。どっちも女子。Kawaiiだけが存在する世界。

しげます→向かい合って立つ。笑顔はない。私の思うしげますの距離感&立ち位置がそこにあった。あと血管。

こやます→ザ アイドル感ある。若干絡み慣れないぎこちない感じ(あくまでも主観です)が漂う1枚。この感じすき。

てごしげ→末っ子組~♡笑顔かわいい。かわいい笑顔。世界平和。

 

 

いつかこの記事を読むかもしれない私へ

語彙力なさすぎて何も伝わらないかもしれないけど、

頑張って気持ちを言葉にしたよ。

なんとなく今日のこの日の気持ちの高まりを感じ取ってね。

 

追伸

NEWSを見てると著しくIQが下がるのはなんでだろうね?

不思議だね。